

マスクまで買えるアスクル

寒くなってきました。

寒くなると心配になるのが風邪です。

事務所にいる時間に風邪をうつされる事が多いのです。

風邪になると、仕事がしんどいし、はかどりませんし、また、他の人にうつしてしまわないかと心配になります。

だから、私の会社では、冬場は事務所内では全員がマスクを着用しています。

これにより、少しでも風邪が事務所で蔓延するのを防ぐことができると思うからです。

アスクルのサージカルマスクや防護マスクなどのマスク特集を見ていた事務員が、このサイトを使えば、ニーズにあったマスクが安く買えると言うので、私も見てみました。

私がいいなと思ったのは、サージカルマスクの中のプリーツマスクです。

フィットするので、効果が高そうですし、安いので事務所の全員に配っても高くつきません。

風邪の事務所での蔓延を防ぐごとが大事ですが、あまりにも高いもでは、本社も経費として落とすことを渋ります。

これなら、安いしその心配がない点がいいなと思いました。

アスクルなら、なくなりそうになったら、すぐに発注すればあくる日には届くので、その点も便利だし、

これは使えると思いました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

awazimae

Author:awazimae
日々の暮らしについて書いています。

よろしくです。

リンク
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
