スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老人がいる家庭では、階段昇降機が便利です。

家に歩けなくなった老人がいると、大変です。

一階だけで生活が出来ればいいのですが、一階が狭いと、二階へ上がる必要があるのです。

その場合、階段の段差が問題になるのです。

車椅子に乗っている人を二階へあげる場合、エレベーターならあげることが出来ますが、エレベーターを

家につけることは、費用面並びに家の大きさの加減で、できないところがほとんどだと思います。

それなら、昇降機をつければいいのではないかと言うことになります。

階段昇降機「リフテック」なら、これが出来るのです。

しかも、これがいいのは、リースに出来る点です。

老人がいる場合、階段昇降機をしたけど、すぐに亡くなる場合があるのです。

そうなると、やったことが無駄になってしまいます。

ところが、リースにしておけば、万が一すぐに亡くなったとしても、無駄がありません。

それにメンテナンスの心配もないのです。

だから、一般家庭に置いて、昇降機の利用を考えるなら、これが一番いいのではないかと思います。

もちろん買取にも出来ますから、それがいいと言う家庭では買取にすればいいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

awazimae

Author:awazimae
日々の暮らしについて書いています。

よろしくです。

リンク
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。