

家にナースコールを設置すると、便利です。

私の家には、現在、ボケてきている妻の母がいます。

かなりボケが進行し、こちらの話が通じなくなってきているのです。

人間は、歳を取ると、誰でもそうなるのですが、このような状態になった者が、家族にいると、いろんな面で心配です。

年齢は、85歳になっており、いつ亡くなっても不思議のない状態なのです。

知人に看護師さんがいるのですが、この状態になった家族がいる場合、家にナースコールの設置をすると、安心だと

言うのです。

彼女が、いいサイトを教えてくれました。

誰でも簡単にできるナースコールの設置

と言うサイトなんです。

このサイトを見て、これなら、ナースコールを自分の家に設置できると思いました。

確かにこの設置があれば、老人がいても、かなり安心度が上がります。

早速、設置するために、この設備を買いに行こうと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

awazimae

Author:awazimae
日々の暮らしについて書いています。

よろしくです。

リンク
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
