

スタジオシモムラで、綺麗に写る結婚写真

成人式の写真や、結婚写真は、綺麗に写りたいです。

自分でデジカメで撮った写真も、記念にはなります。しかし、将来、若い頃を振り返って見る写真にするなら、

写真館で撮る方が、綺麗に撮れるので、記念になります。

だから、私の友達も、これらの写真は、近所の写真館で撮影してもらった物を記念にしていることが多いようです。

写真館で撮ると、背景も綺麗ですし、写真自体が、すごく綺麗に仕上がります。

写真を撮るプロが撮るのですから、当たり前の話です。

額に入れて、飾っておくのなら、絶対に、写真館で撮った写真がお勧めです。

でも、写真館によって、写真の美しさに差があるということは、考えたことがなかったのですが、

友達が言うには、下手なところもあるらしいのです。

友達が薦めてくれた写真館があります。

神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」 なんです。

創業73年以上の老舗フォトスタジオなんです。

設備は最新です。

天井の高さが4メートルの本格的なスタジオなんです。

保健所の許可を受けた美容室で、専任の美容師がヘアメイクをします。着付けも、専任の着付師が、着付をします。

だから、記念に残る綺麗な写真が撮れるのです。

生涯に残る記念写真を撮るなら、このようなスタジオで撮影するのが、一番いいと思います。

いいところを友達が教えくれたので、喜んでいます。

家族写真も、ここで撮影しようかなと思っています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

awazimae

Author:awazimae
日々の暮らしについて書いています。

よろしくです。

リンク
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
