スポンサーサイト


女性の薄げについて、詳しくなれるサイト

私、女性は、禿ないものとばかり思っていました。
ところが、女性も、禿るのです。
私の母は、現在は、亡くなっていませんが、50歳を過ぎた頃から、髪の毛が薄くなって、悩んでいたのです。
晩年は、カツラを使ったりしていました。
男性の場合は、禿た人がたくさんいるので、禿る事は、悲しいことであっても、まだ、諦めがつく部分があると思います。
しかし、女性の場合、禿ている人は、少ないです。
だから、かなり年を取っていても、髪の毛が薄くなると、悩みが大きいような気がします。
私は、母が50歳を回った頃から髪の毛が薄くなり、そのことをすごく悩んでいたことを知っており、
髪の毛のケアをしっかりしてきました。
年を取ってから、髪のことで悩みたくないと思ったからです。
現在、私は、50歳を回っていますが、母ほど、髪の毛が薄くならずに済んでいます。
しかし、いつ、急に禿だすかわからないので、ネットで色々調べて、髪の毛が薄くならないように気を使っています。
私、ネットで、いいサイトを見つけたのです。
「女性の薄毛対策委員会」と言うサイトなんです。
ここをクリックすると、そのサイトへ飛ぶことができます。
リンク←クリック
このサイトを見て、驚いたのは、女性が禿ない様にするために、ツボを利用したりすることです。
まさか、ツボをおさえる事が禿に効果があるなんて、考えたこともなかったので、びっくりしました。
しかし、考えてみれば、ツボをおさえる事で頭の血行がよくなり、禿るのを防ぐと言うことは、あっても、不思議のない話です。
この話は、すごく為になりました。
今では、頻繁にこのサイトに書かれているツボを刺激しています。
それにシャンプーについて書かれているところは、物すごく役立ちました。
髪の毛に与える影響は、シャンプーが一番大きいかも知れないです。
これに関して、知識を持っておくことは、女性が禿ない為に、絶対に必要なことだと思います。
それともう1つ、ドライヤーに関して、なるほど、と感じました。
ドライヤーも、禿にすごく影響を与えるものなのです。
そんなこと、考えたこともなかったので、カルチャーショックを受けました。
ドライヤーに気を使い、使うシャンプーを考え、そして、ツボを刺激すれば、年を取っても、禿げとは、無縁で
いることができるのかも知れません。
私、老後も、禿で悩みたくないので、このサイトをよく読んで、ツボの刺激をやり続けたいと思っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはw

0418490B
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://vZ705Jp9.per-fume.info/vZ705Jp9/
プロフィール

awazimae

Author:awazimae
日々の暮らしについて書いています。

よろしくです。

リンク
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
