

建築確認申請.COMで、建築確認申請

私の知人に、電気屋さんがいます。工事を主にやっているお店なんです。

とても器用な人で、小さな家ぐらいなら、自分で建ててしまう人なんです。

その方、自分の事務所を建て増す計画を立てたそうなんです。工事は、もちろん、自分でやってしまうつもり

だったそうです。工事には、自信があるので、何も不安に思うことはなかったそうなんです。

ところが建築確認申請に関して、やり方がわからず、行き詰ったそうなんです。

ちょっとでも安く上げないと、自分で工事をする意味がないので、ネットで何か方法がないか調べたそうなんです。

そしたら、建築確認申請代行サービスならUnityと言うサイトを見つけたらしいです。

ここをクリックすればそのサイトが見れます。

http://www.kenchiku-shinsei.com/

彼はこのサイトを見て、これを利用すれば、安上がりに、しかも、間違うことなく、建築確認申請ができると思い、すぐに依頼したそうです。

何でもできる彼いわく、この申請だけは、知識のある人に頼まないと、時間が掛かり過ぎると言うことでした。

建築確認申請.COM



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

awazimae

Author:awazimae
日々の暮らしについて書いています。

よろしくです。

リンク
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
