

気分が落ち込んでいるので、元気の出るDVDを探しました

私、このごろ、仕事のことで、気分が落ち込んでいるのです。

それで、元気になるために、ベストマニアのサイトで、元気になれそうなベスト3をチェックしました。

それが、「ド派手なアクションで気分爽快!!淀んだ気持ちを吹き飛ばす痛快アクション映画Best3!」なんです。

映画名は、聞いたことがあるものばかりなんですが、見たことが無い作品ばかりでした。

確かに、このベスト3で紹介されているものは、どれも元気が出そうです。

私、キャメロンディアスが好きなんで、このベスト3で紹介されている「ナイト&デイ」は

是非、見たいなって思いました。

しかし、他の二作品も、面白そうです。

これらを休日に見れば、休日に元気が戻りそうな気がします。

休日に元気になれれば、また、次の週もがんばることができるので、

このような映画をベストマニアで、これからも探そうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

awazimae

Author:awazimae
日々の暮らしについて書いています。

よろしくです。

リンク
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
