

CollaBornで、オリジナルiPhoneケースが簡単にできる

私、iphone を使っています。
 
すごく便利なんだけど、モニター部分がむき出しなので、壊れそうで、怖いのです。

それで、ネットで保護するものがないか調べていたら、CollaBornのサイトを見つけたのです。

ここでは、iphone ケースや、iphone4sケースやGALAXYケース作っています。
 
ただ、作るだけではなくて、オリジナルなデザインのものを作ってもらえるのです。

デザインは、当然、自分で作ることができます。

自分で作ったデザインの物が簡単に作れるのです。

専門にやっているだけに、仕上がりがすごく綺麗なんです。

私、オリジナルなものを作ろうかなって思って、サイトを見ていたら、iPhoneデコケースを見つけました。
 
それが下の画像なんです。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn 

これを見て、これは、いいぞと思いました。

これを友達の前で、出したら、友達は、きっとびっくりするだろうなって思ったのです。

オリジナルなデザインのものもいいけど、こっちの方が、私のニーズにあっているかも知れないって思いました。

早速、このデザインで、作ってもらおうかなって思っているところです。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

awazimae

Author:awazimae
日々の暮らしについて書いています。

よろしくです。

リンク
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
