

警備会社に勤めていますが、大量に電池を使います。

私、警備会社に勤めています。

警備会社では、無線をすごくよく使います。

交通整理の時など、見られた方も多いと思いますが、携帯用の無線を頻繁に使うのです。

これは、すべて電池なんです。

だから、警備会社では、これは必需品なんです。

それで、私の会社では、オフィス用品アスクルの電池特集などがあると、大量に買うようにしているようです。

これって、あまり買いすぎると、使わない間に、電気がなくなってしまうことがあるので、注文したら

あくる日に来るアスクルは、すごく重宝しています。

私の会社の無線機は、すべて単三です。単三を二本使っています。

予備にいつも数本、これを持ち出して、無くなれば、すぐに交換して使うようにしています。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

awazimae

Author:awazimae
日々の暮らしについて書いています。

よろしくです。

リンク
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
