

ノンシリコンシャンプーで、禿げ防止

禿げは、いいシャンプーを使っていれば、なりにくいと思っていました。

しかし、これは、認識不足らしいのです。

いいシャンプーでも、シリコンを含んでいるものは、たくさんあるらしいのです。

シリコンを含んでいると、髪がつややかになったように感じます。

しかし、このシリコンが、毛穴に詰まり、育毛を防ぐらしいのです。

私、このことを知ったのは、ノンシリコンシャンプー研究会のサイトを見てからなんです。

このサイト、ノンシリコンのシャンプーのよさを、アピールして、広めようとしているサイトなんです。

ノンシリコンのシャンプーを実際に使って、比較検討してくれています。

このサイトを見て、ノンシリコンシャンプーを使う必要性を感じました。

私、ちょっと髪の毛が薄くなっています。

だから、今から、細心の注意をしないと、禿げると思うのです。

このサイトで、シリコンを含むシャンプーの毛根への悪影響を知り、ノンシリコンのシャンプーを使うことが

重要であることを知りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

awazimae

Author:awazimae
日々の暮らしについて書いています。

よろしくです。

リンク
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
